がん闘病ソ・ジョンヒ、工事中の自宅を公開…「借金がのしかかる」

【NEWSIS】がん闘病中のタレント、ソ・ジョンヒが29日、自身のインスタグラムで近況を伝えた。

 ソ・ジョンヒは「無心で見つめた。早朝に工事現場の風景を。私の家は、変化し続ける私をずっと待っていてくれた」とつづり、工事中の自宅を公開。しばし休止中の工事現場をじっと見つめている。

がん闘病ソ・ジョンヒ、工事中の自宅を公開…「借金がのしかかる」

がん闘病ソ・ジョンヒ、工事中の自宅を公開…「借金がのしかかる」

 さらに「懐事情は楽ではない。銀行の借金が私にのしかかる。利息がどうしてこんなに上がるの?」「どうしたらいいんだろう。倹約しなくちゃ」とこぼした。

 ソ・ジョンヒは今年初め、乳がん初期と診断され、手術や抗がん治療を受けている。娘でタレントのソ・ドンジュが看護している。ソ・ジョンヒとソ・ドンジュは最近、台湾を旅行し、バラエティ番組『歩いて熱狂の中へ』(KBS第2)の撮影を行った。番組は韓国で来年1月に放送される。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース