J.Y.Park、コンサート中に2人娘登場でビックリ…抱き寄せてニッコリ

【Pickcon】歌手でプロデューサーのJ.Y.Parkことパク・ジニョンが28日、自身のインスタグラムで、ステージ中に2人の娘が登場した瞬間を公開した。

 パク・ジニョンは「#JYPKids」というハッシュタグと「初めて幸せだった公演中断(ハート)」というコメントを添えて、1本の動画を投稿した。

写真=パク・ジニョンのインスタグラムより
▲ 写真=パク・ジニョンのインスタグラムより

 公開された動画は、パク・ジニョンの2人の娘がパパに駆け寄るところから始まる。ステージ上で集中していたパク・ジニョンは娘たちの登場に笑顔を見せ、2人を抱き寄せて明るく笑う。

 さらに、パク・ジニョンは娘たちに「パパはあと1曲だけ歌ったら行くね、ママのところに行ってて」と優しく声をかけ、その後「この状態で急に別れの状況に感情移入しないといけない」と話してプロらしく気持ちを切り替えていた。

 なお、パク・ジニョンは22日から25日まで、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールでソロコンサート「GROOVE BACK」を開催。2019年12月に全国規模のソロコンサート「NO.1 X 50」計6公演を開催して以来、3年ぶりの意義深い公演で、パク・ジニョンはさまざまな楽曲を披露して観客を満足させた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>