チョ・ジェヒョンの娘チョ・ヘジョン、4年ぶりSNS再開…やせて見違えるほどのビジュアル

 【SportsChosun】俳優チョ・ジェヒョンの娘で女優のチョ・ヘジョンが久しぶりに近況を伝えた。

 チョ・ヘジョンは27日、プロフィール写真を公開した。ふっくらしたほおがトレードマークだったチョ・ヘジョンは、以前に比べだいぶやせたようだ。また、10代の少女のようにみずみずしかった姿はなく、成熟した雰囲気を漂わせている。

チョ・ジェヒョンの娘チョ・ヘジョン、4年ぶりSNS再開…やせて見違えるほどのビジュアル

 チョ・ヘジョンは2015年、バラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)のコーナー「パパをお願い」を通じ、チョ・ジェヒョンの娘として顔を知られるようになった。その後、女優デビューを果たし、ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ』(MBC)や『ゴー・バック夫婦』(KBS第2)に出演するなど、積極的な活動を繰り広げてきた。しかし2018年、父親のチョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑が浮上し波紋を呼び、芸能活動を休止することになり、チョ・ヘジョンも自然と放送業界から姿を消した。

 そんな中、今年4月にドラマ『私たちのブルース』(tvN)でハン・ジミンの海女仲間の役で登場し、女優活動を再開した。また、7月にはドラマで共演したハン・ジミン、イ・ビョンホンが所属するBHエンターテインメントと専属契約を結んだ。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>