キム・ヨンデ、住居で困っている人のため寄付 「少しだけどいいところに使ってもらえれば」

 【Pickcon】俳優キム・ヨンデがよい影響力を発揮した。

 キム・ヨンデは最近、住居で困っている人たちの経済的な自立のために寄付したことが伝えられ、多くの人を温かい気持ちにしている。キム・ヨンデの所属事務所アウター・コリアは報道資料を通じ、「キム・ヨンデがBIG ISSUEコリアに寄付した。キム・ヨンデの寄付金は、住居で困っている人たちのため、BIG ISSUE販売員職業訓練経験サービスの商品製作費として使われる予定だ」と説明した。

キム・ヨンデ、住居で困っている人のため寄付 「少しだけどいいところに使ってもらえれば」

 昨年、グループホームの児童支援のために寄付したキム・ヨンデが、今年は住居で困っている人たちのためBIG ISSUEコリアに寄付し、心温まる行動を続けており、年末を迎えた人たちの心を一段とぽかぽかにしている。

 キム・ヨンデは「多くの皆さんに愛していただいているので、社会の役に立つ人になりたいと思い、寄付することになった。少しだけど、どうかいいところに使ってもらえればうれしい」とコメントした。

 キム・ヨンデは現在、ドラマ『禁婚令、朝鮮婚姻禁止令』(MBC)にイ・ホン役で出演している。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース