ソン・ジュンギ、英国人恋人と結婚式に参列…「妊娠・出産説」めぐっては沈黙

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギが交際を認めた後、お相手の女性に対するさまざまなうわさが浮上している。そんな中、二人が同行している姿が公開され、注目を集めている。

 ユーチューブ・チャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」には27日、「ソン・ジュンギ、恋人と知人の結婚式場同行キャッチ」というタイトルの動画が掲載された。

写真=ユーチューブ・チャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」スクリーンキャプチャー
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」スクリーンキャプチャー

 公開された動画を見ると、ソン・ジュンギは恋人と一緒に知人の結婚式に出席し、祝福している。ソン・ジュンギはマスクをしているが、恋人はマスクをしておらず顔があらわになっており、目を引く。誰が見ても恋人同士だったが、これを隠すことはなかった。また、恋人はソン・ジュンギに向かって笑顔を浮かべ、甘い眼差しを見せていた。

 そのほかにも二人のデートの目撃談は何度も寄せられている。ゴルフ選手イム・ソンジェの結婚式に同行したことが伝えられ、ソン・ジュンギは12月7日、シンガポールのリゾート・ワールド・セントーサで開催されたドラマ『財閥家の末息子』(JTBC)の記者会見に出席したが、このときも恋人が同行していたという。ソン・ジュンギが恋人の親せきの結婚式にも出席したという目撃談をめぐっては、写真まで出回っている。これを受け、再婚が目前に迫っているのではないかという声が上がっている。

ソン・ジュンギ、英国人恋人と結婚式に参列…「妊娠・出産説」めぐっては沈黙

 なお、ソン・ジュンギの交際は26日、本紙が独占報道した。その後、ソン・ジュンギの所属事務所は同日、交際をクールに認めた。所属事務所は「交際の事実以外の情報は確認できない点をご了承いただきたい」とコメントしたが、恋人に関するさまざまな憶測がインターネット上で飛び交っている。

 まず、英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースがソン・ジュンギの交際相手ではないかという憶測が広がり始めた。ソン・ジュンギが今年9月に開催された「アジア太平洋スターアワード(APAN STAR AWARDS)」で大賞を受賞した後、コメントを発表した際にケイティの名前に言及したからだ。

 その後、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースの出演作など活動履歴や10年前にカメラにキャッチされたお腹の大きい写真まで持ち出され、過去の妊娠説、出産説、シングルマザー説など、あらゆるうわさが出回っている。ケイティ・ルイーズ・ソーンダースは二児の母親で子どもたちの父親はそれぞれ違うという憶測まで流れ、現在妊娠しているという主張も続出している。ソン・ジュンギはまず発言を控え、状況を見守っているような雰囲気だ。何らかの立場を表明しない限り、過度な個人情報流出や憶測が当分続くものとみられる。

 なお、ソン・ジュンギは最近、ドラマ『財閥家の末息子』(JTBC)でユン・ヒョヌ、チン・ドジュンの一人二役を演じ、新たな代表作を誕生させた。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース