中国でデビューの元少女時代ジェシカ、上海に自身のブランド店オープンへ

【NEWSIS】ガールズグループ少女時代の元メンバー、ジェシカが自身のユーチューブチャンネルで、中国・上海に自身のブランドショップを作ることを明らかにした。

 ジェシカは動画の中で「ここが、上海のお店ができる場所」と紹介し、店舗の前でポーズを取った。

 また、実の妹で歌手・女優のクリスタル(チョン・スジョン)と一緒に食事をする様子も公開。ジェシカは「中国での活動の後、8か月かけて米国や欧州などを旅行し、自由に過ごした」と話した。

中国でデビューの元少女時代ジェシカ、上海に自身のブランド店オープンへ

 一方、香港メディアは昨年10月、ジェシカと交際相手のタイラー・クォンが設立したファッションブランド「Blanc&Eclare」が現地で80億ウォン(約8億円)台の債務不履行訴訟を起こされたと報じた。これに対し、タイラー・クォンは「償還日を延期しただけで、十分に解決可能な状況にもかかわらず、提訴された」と悔しさを訴えた。

 ジェシカは今年初め、中国のガールズグループ再デビューオーディション番組『乗風破浪的姐姐(Sisters Who Make Waves)シーズン3』で最終2位となり、中国のガールズグループでのデビューを控えている。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース