イ・ハニ「6か月の娘、ずりばいと離乳食を開始…一緒に過ごす時間は最高」

【Pickcon】女優のイ・ハニが24日、自身のユーチューブチャンネルで、娘に関する質問に母親らしい笑顔で答えた。

 ユーチューブチャンネル『ハニモハニ』(ハニ何してるの)には「みんな、クリスマス何してる?」と題する動画が投稿された。動画の中でイ・ハニは、クリスマスツリーを作りながら、公開を控えた映画『幽霊』の紹介と併せて近況を報告した。

イ・ハニ「6か月の娘、ずりばいと離乳食を開始…一緒に過ごす時間は最高」

 目を引いたのは、娘について話すときのイ・ハニの様子だ。ファンからの質問に答えるコーナーで「お子さんと何をしているときが一番楽しいですか?」と聞かれると「娘は生後6か月ぐらいで、出来ることは多くない」と笑顔で答えた。

 さらに「寝ている。ずりばいが少しできる。何をするときというよりも、娘とただ一緒に過ごすのが一番好き。こんなに素晴らしいことだとは想像していなかった。女性として感じることができる最高の境地の感情と満足と喜び、それがこういうことなんだなと思った。自分では自分のことを『仕事が大切だと考える人間』だと思っていたけれど、そういうこととは別のものがある」と胸の内を明かした。

イ・ハニ「6か月の娘、ずりばいと離乳食を開始…一緒に過ごす時間は最高」

 イ・ハニの娘は最近、離乳食を始めたという。イ・ハニは「離乳食を食べる時、口をもぐもぐさせながら食べるの。自分の口に何か入ってるなって考えて不思議がっていて、かわいい」と感心するような様子を見せた。

 なお、イ・ハニは2023年1月18日に映画『幽霊』の公開を控えている。『幽霊』は1933年、日本による植民地時代の京城(現ソウル)が舞台。抗日組織のスパイ「幽霊」として疑われてホテルに監禁された容疑者たちが、脱出するために繰り広げる死闘と、本物の「幽霊」の止められない作戦を描いた作品だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース