ソ・ジソブ 3年ぶりに日本でファンミ…「元気にまた会いましょう」

 【Pickcon】俳優ソ・ジソブが約3年ぶりに日本でファンと会った。

 今月15日に大阪、17日に東京でソ・ジソブの日本でのファンミーティング「2022 ソ・ジソブ ドラマイベント『ドクター弁護士』」が開催された。

 今回のファンミーティングはドラマ『私の恋したテリウス~A Love Misson』のプロモーション以来、約3年ぶりの対面ということで、ファンにとってもソ・ジソブにとっても特に意義深いものとなった。ファンミーティングが始まった瞬間から最後の最後までファンに対するソ・ジソブの真心や温かく繊細な心遣いにあふれたイベントだった。

ソ・ジソブ 3年ぶりに日本でファンミ…「元気にまた会いましょう」

 ファンミーティングでソ・ジソブはファンが気になっている近況に関するトークや、『ドクター弁護士』のエピソード、これまでのフィルモグラフィーを振り返る「ソ・ジソブの起承転結」など、さまざまなコーナーを通じてファンにスペシャルなプレゼントをした。

ソ・ジソブ 3年ぶりに日本でファンミ…「元気にまた会いましょう」

 特に今回のファンミーティングでは『ドクター弁護士』でソ・ジソブと先輩・後輩関係になり「化学反応」を起こした俳優イ・スンウがスペシャルゲストとして登場し、注目を集めた。

 日本でのファンミーティングが盛況のうちに終わったソ・ジソブ。現在は次の出演作を検討しているところだ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース