獣医との結婚控えたカン・アラン、ウエディング写真公開

 【Pickcon】KBS気象キャスターのカン・アランがウエディング写真を公開した。

 カン・アランは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「結婚式の準備ってもともとこういうものなの? うわあ…すごく忙しいんだけど…?」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】カン・アラン気象キャスター、ウエディンググラビアを公開

獣医との結婚控えたカン・アラン、ウエディング写真公開

 公開された写真を見ると、カン・アランは巧みなポーズでウエディング撮影に臨んでいる。華やかなデザインのウエディングドレスやティアラを身に着けたカン・アランは、小さな顔、はっきりした目鼻立ちで女神のような美しさを誇っている。また別の写真では、首元を覆ったドレスで上品な雰囲気を漂わせており、目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「感嘆詞ばかり出てきますね」「とてもキレイです」「女王みたいですよ?」など、さまざまな反応を示している。

獣医との結婚控えたカン・アラン、ウエディング写真公開

 なお、カン・アランは2014年に全国春香選抜大会で「美(3位)」を受賞し、KBS江陵放送局のアナウンサーを経て、現在はKBSで気象キャスターとして活躍している。カン・アランは来年1月15日にソウル市内の新羅ホテルで同い年の獣医と結婚する。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>