イ・ジョンヒョン、娘とカップルコーデ…家族3人で過ごすクリスマス

【SportsChosun】歌手で女優のイ・ジョンヒョンが家族と共にクリスマスを過ごした。

 イ・ジョンヒョンは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「クリスマスは愛する私の娘たちと」という書き込みと共に、娘と愛犬を抱っこして幸せそうなほほ笑みを浮かべる様子を公開した。クリスマスに合わせて赤いワンピースを着たイ・ジョンヒョンの娘はかわいらしい後ろ姿を披露し、愛犬は首にリボンを付けてぬいぐるみのようなビジュアルを振りまいた。またイ・ジョンヒョンは、40代とは思えない若々しさで驚きを誘った。

イ・ジョンヒョン、娘とカップルコーデ…家族3人で過ごすクリスマス

 このほかにも、イ・ジョンヒョンは「今ではうちの食卓に座席がもう一つ増えた」「ママ、パパはステーキ。ソアはかぼちゃステーキ」と、年末の雰囲気漂う食卓の様子も公開した。

 料理の本を出版するほど見事な腕前を誇るイ・ジョンヒョンは、クリスマスに家族のため特別な料理を準備。有名レストランにも負けない高級感ある盛り付けとおいしそうな食事に感嘆の声を上がっている。

 イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科専門医と結婚し、今年4月20日に女の子を出産した。

イ・ジョンヒョン、娘とカップルコーデ…家族3人で過ごすクリスマス

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース