お笑いタレントのキム・ミンギョン、世を去った弟のことを回想…「名前が出るだけでも涙が」

【NEWSIS】お笑いタレントのキム・ミンギョンが、世を去った弟を懐かしんだ。

 キム・ミンギョンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、お笑いの元同僚ソン・ヒョンジュからもらった本の記念ショットを公開し、「どんな言葉をどういう風につづっていくべきだろうか。大好きなヒョンジュが息子ソフの話を、勇気を出して本にした」と書き込んだ。ソン・ヒョンジュは最近、息子に先立たれたことが分かっている。

お笑いタレントのキム・ミンギョン、世を去った弟のことを回想…「名前が出るだけでも涙が」

 続いてキム・ミンギョンは「実のところ、私はまだ弟ピョンスの話をするのは簡単じゃない。名前が出るだけでも涙が出て、恋しさがこみ上げる。だからヒョンジュの方が立派でかっこいい」とし、「人々にソフの話を伝えて勇気と力を与えたいと思った。ヒョンジュ、あなたは最高に素敵なママだったよ」と、ソン・ヒョンジュを応援した。

 キム・ミンギョンは2019年8月、弟を亡くした。当時、事務所側は「具体的な死因は伝えられなかった」とコメントしていた。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース