JYPの日本ガールズグループNiziU「来年、韓国での活動を話し合っている」

【Pickcon】JYPエンターテインメントの日本ガールズグループNiziUが、来年韓国での活動を話し合っている。

 JYPエンターテインメント側は26日、本紙の電話インタビューに応じて「NiziUの韓国での活動は現在話し合っているところで、決まり次第お知らせする」と明かした。

JYPの日本ガールズグループNiziU「来年、韓国での活動を話し合っている」

 これに先立ち同日午前、エクスポーツ・ニュース側が「NiziUが来年上半期に韓国版アルバムをリリースして活動する予定」とスクープしていた。これに関連して所属事務所は、まだ議論中の事項だとして詳しい発言を控えた。

 NiziUは、JYPエンターテインメントとソニー・ミュージック・ジャパンが共同企画したオーディションプログラム『Nizi Project』を通して選抜された9人組ガールズグループだ。2020年にデビューした後、「Make you happy」「Step and a step」「Poppin’ Shakin」などの曲で大きな人気を集めたNiziUは、デビューと同時に紅白歌合戦にも出演し、人気を立証した。またNiziUはプレデビュー曲「Make you happy」で、日本人ガールズグループとしては初めてミュージックビデオ再生数3億ビューを達成しただけでなく、最近は日本の女性アーティストとしては史上最短でドーム公演を実現させ、初の単独コンサートで計33万人の観客を動員するなど、ヒットが続いている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース