ソ・イニョン、来年2月26日結婚…お相手は実業家

 【Pickcon】歌手ソ・イニョンが来年2月に結婚式を挙げる。

 所属事務所THINKエンターテインメントは26日、ソ・イニョンが2月26日に実業家とソウル・南山のホテルで結婚式を挙げると発表した。

 THINKエンターテインメントは二人の結婚を伝えるとともに、一般人であるお相手の男性に配慮し、式には知人らだけを招待して非公開で行う予定だと説明した。

ソ・イニョン、来年2月26日結婚…お相手は実業家

 1984年生まれのソ・イニョンは2002年に女性アイドルグループJEWELRYのメンバーとしてデビューし、正直でさばさばした性格、ステージ上での強烈なガールクラッシュ(女性があこがれる魅力的な女性)の魅力で愛されてきた。

 その後、ソロ歌手に転向したソ・イニョンは「シンデレラ」「リズムの中へ」「楽になった?」「目を閉じて」などを発表し、ボーカリストとしての力を見せつけ、積極的に活動を繰り広げてきた。そのほか、ソ・イニョンはさまざまなバラエティー番組に出演し、万能エンターテイナーとして活動してきた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース