朴柱昊の妻アンナさん がん闘病中の近影公開「かなり良くなりました」

 【SportsChosun】サッカー元韓国代表・朴柱昊(パク・チュホ)の妻アンナさんががんと闘っている姿を公開した。

 アンナさんは25日、「お久しぶりです! 以前お知らせした通り、私は健康状態が良くありませんでした。でも、多くの方々が心配してくださったおかげで今はかなり良くなりました」と書き込み、動画を公開した。公開された動画のアンナさんは長女ナウンちゃん、長男ゴヌ君、次男ジヌ君と一緒にあるホテルのアイスリンク・オープンイベントに来ているようだ。

朴柱昊の妻アンナさん がん闘病中の近影公開「かなり良くなりました」

朴柱昊の妻アンナさん がん闘病中の近影公開「かなり良くなりました」

 スイス人のアンナさんは2010年に朴柱昊と結婚し、2男1女に恵まれた。一家はKBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演して人気者になったが、アンナさんは先月、がんと闘っていることを公表して衝撃を与えた。

 朴柱昊は24日に行われた「2022 KBS芸能大賞」でベストエンターテイナー賞を受賞し、「今年はとてもつらかったですが、常にポジティブに考えて、痛みに耐え、打ち勝ってくれた妻のアンナにこの場を借りて感謝していると言いたいです」とあいさつし、大きな拍手を浴びた。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース