LE SSERAFIMチェウォン、ホリデーに合わせて「宇多田ヒカルの『First Love』歌ってみた」

【SportsChosun】ガールズグループLE SSERAFIMのキム・チェウォンが、ホリデーに合わせて特別なカバー動画をプレゼントした。

 動画サイト「ユーチューブ」のLE SSERAFIM公式チャンネルで24日、キム・チェウォンの「First Love」ソロカバー動画が公開された。

 動画でキム・チェウォンは、初恋が思い浮かぶ幼げな雰囲気で注目を集めた。特に、古いビデオカメラで撮ったような画面とキム・チェウォンの清らかな声音、感性的なメロディーが合わさり、目と耳が引き付けられる。

LE SSERAFIMチェウォン、ホリデーに合わせて「宇多田ヒカルの『First Love』歌ってみた」

 「First Love」は歌手の宇多田ヒカルが1999年にリリースした曲だ。キム・チェウォンは「練習生時代に、日本語を勉強していて宇多田ヒカルの『First Love』を初めて知り、この曲を練習した記憶がある。最近日本でこの歌をモチーフにしたドラマが高い人気を集め、かつて宇多田ヒカルがリリースした曲も再び愛されているのを見て、『First Love』を練習していた思い出がよみがえり、久しぶりに歌ってみた」と、この曲をカバー曲に選んだ理由を打ち明けた。

 なおLE SSERAFIMは24日、SBS『歌謡大祭典』に出演する。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース