ソン・イェジン 先月生まれた長男の写真初公開「夫ヒョンビンにも感謝」

 【Pickcon】女優ソン・イェジンが先月生まれた長男の写真を初めて公開した。

 ソン・イェジンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で「メリークリスマス、お元気ですか?」とあいさつし、久しぶりに近況を伝えた。

ソン・イェジン 先月生まれた長男の写真初公開「夫ヒョンビンにも感謝」

 ソン・イェジンは「今年は私にとってなおのこと特別な1年でした」という言葉から始め、「私たち夫婦に大切な命が生まれました。予定日よりも少し早く生まれたので心配しましたが、その一方で自然分べんを試みることができるきっかけになりましたし、とてもありがたいことに無事に生まれました」と書いた。当初、ソン・イェジンの出産予定日は12月と言われていたが、先月27日に男の子が誕生した。

 ソン・イェジンは出産を助けてくれた人々に感謝の気持ちを伝えた上で、「子どもを産んで初めて大人になりつつあるような気がします。自分よりも愛する存在に会った時、自らの無力さと同時に何でもできそうだという強さを感じました」と振り返った。

 最後にソン・イェジンは「このすべての過程を共にして、日に日にハリネズミ(子煩悩な人)に変わりつつあるあなたにも感謝しています」とヒョンビンについて触れ、「私は元気にしていますよ~みなさんもお幸せに」と投稿を締めくくった。

ソン・イェジン 先月生まれた長男の写真初公開「夫ヒョンビンにも感謝」

 tvNドラマ『愛の不時着』での共演で恋人関係に発展したヒョンビンとソン・イェジンは今年3月31日にソウル市広津区のウォーカーヒルホテルで非公開により結婚式を挙げた。その後、6月に妊娠を公表して多くの人々からお祝いのメッセージを贈られ、11月に長男が誕生した。

◆【フォト】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

◆【フォト】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース