ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚3周年 「幸せだし感謝の気持ち」

 【Pickcon】女優ソ・ヒョリムが結婚3周年を迎えた。

 ソ・ヒョリムは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に米国ハワイで夫のチョン・ミョンホさん、娘のジョイちゃんと一緒に撮った写真を数枚掲載し、「結婚3周年記念日」と書き込んだ。

 ソ・ヒョリムは「3年ぶりの海外旅行は、新婚旅行で訪れた場所に来て、幸せだし感謝の気持ち」とした上で「3年前には2人で、今は3人で、完全に家族のための時間を過ごせることになりました。一日一日幸せそうなジョイの姿も胸がいっぱいだし、食事の世話でバタバタして体は大変だけど、心は晴れ晴れした気分」とコメントし、満足感を示した。

ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚3周年 「幸せだし感謝の気持ち」

 このたび公開された写真を見ると、ソ・ヒョリム一家は幸せそうなほほ笑みを浮かべ、ハワイ旅行を楽しんでいるようだ。特に、家族で服をそろえて「ファミリールック」を完成しており、目を引く。

 なお、ソ・ヒョリムは2019年12月に女優キム・スミの息子でアサガオF&B代表のチョン・ミョンホさんと結婚し、娘が一人いる。

ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚3周年 「幸せだし感謝の気持ち」

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース