『ミュージックステーション』ライブ中に転んだKARAニコル「心配させてごめんなさい…本当に大丈夫」

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAのメンバー、ニコルが日本を代表する音楽番組『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』(テレビ朝日系)に出演し、パフォーマンスを繰り広げていた途中に転んでしまい、多くのファンを心配させた。

 KARAは23日、およそ10年ぶりに『ミュージックステーション』に出演した。今回は年末特番ということで、およそ6時間にわたり生放送され、KARAは7年6カ月ぶりにリリースしたスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のリード曲「WHEN I MOVE」とヒット曲「ミスター」のステージを披露した。

『ミュージックステーション』ライブ中に転んだKARAニコル「心配させてごめんなさい…本当に大丈夫」

 しかし、パフォーマンス中にニコルが滑って転ぶ姿がカメラにキャッチされた。その後、すぐに起き上がってステージを続けたが、公演を終えた後、メンバーたちに支えられているような姿が映し出され、多くのファンが心配していた。

 これを受け、ニコルは簡易投稿サイト「ツイッター」に日本語で「12年ぶりのミスターで、初めてのWHEN I MOVEで、初めてステージで転んだ日」とした上で「色んな意味がある日ですよね。私本当に大丈夫ですよ! ちょっとー信じられなくて恥ずかしだけです。メンバーのみんなもビックリしたって。いきなり横で消えてしまって」とつづった。さらに、「みんなさんにも心配させてごめんなさい!!」とした上で「でも本当に大丈夫だよ 。心配しないでね」とあらためて強調し、ファンたちを安心させた。

 なお、KARAはこの日、ステージを得た後に日本でツイッター・トレンド1位になるなど、変わらぬ話題性と底力を知らしめた。

◆【フォト】KARA、7年ぶりに音楽番組に出演する女神たち

◆【フォト】元KARAニコル、赤い髪と黄色のワンピースでさわやか、はつらつ出勤

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース