【Pickcon】キム・ジェジュンとKARAが日本を代表する音楽番組『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』(テレビ朝日系)で顔を合わせた。
キム・ジェジュンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「後輩のKARA、すごくきれいだし、やさしいし、ステージも最高! 何だってできる」とした上で「ずっとこのまま行こう! ファイト」というコメントを書き込み、『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』で対面したKARAと一緒に撮った写真を公開載した。
2004年に東方神起のメンバーとしてデビューしたキム・ジェジュンと2007年にデビューしたKARAの対面ということで、特に視線を集めている。過去に第2世代のトップを走っていた男性アイドルグループと女性アイドルグループだ。『ミュージックステーション』に出演したということは、日本で依然として人気があるということを証明するもので、キム・ジェジュンやKARAの長きにわたる活躍に、感嘆の声が上がっている。
なお、KARAは『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』で7年6カ月ぶりにリリースしたスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のリード曲「WHEN I MOVE」とヒット曲「ミスター」のステージを披露した。一方、キム・ジェジュンは映画『トップガン』の主題歌「Danger Zone」を歌い、話題を呼んだ。
ハ・ナヨン記者