LE SSERAFIMウンチェ、初の単独グラビア 「メンバーは、わたしが一言言うだけでかわいがってくれる」

 【NEWSIS】女性アイドルグループLE SSERAFIMのメンバー、ホン・ウンチェが健康的でパワフルな魅力を振りまいた。

 ホン・ウンチェにとって初めての単独グラビアおよびインタビューが23日公開された。

 このたび公開された写真を見ると、ホン・ウンチェはツインテール、スポーティーな服装でキュートにウインクしたり、さわやかな笑顔を浮かべており、目を引く。

LE SSERAFIMウンチェ、初の単独グラビア 「メンバーは、わたしが一言言うだけでかわいがってくれる」

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ホン・ウンチェはデビューするやいなや多くの人に愛された一年を振り返った。今年最も思い出に残っている瞬間を尋ねられたホン・ウンチェは「一瞬だけを選ぶのは難しいけれど、デビュー記念イベントを挙げたい。ステージのLEDドアが開く前、後ろでポーズを決め、緊張しながら立っていた姿、夢に描いていたデビューまであと数秒というあのときを、絶対に忘れることはできないだろう」と答えた。

 さらに「今回アルバム活動や年末のステージをこなしながら、たくさん自信が生まれた。わたしたちの音楽やパフォーマンスをステキだと言ってくれる人たちが世の中にこんなにたくさんいるということを知った」とコメントした。

 ホン・ウンチェは「準備の過程で、手いっぱいになり大変なときもあったけれど、そんなときはいつも、この動作をステージでやっている自分の姿を想像すれば、何でもやり遂げることができるようになる。緊張したり、間違えるのではないかと心配になっても、いざステージに上がって歌が始まると、『そうだ、このためにわたしは走ってきたんだ』という気持ちになり、自信がわいてくる」と、強い意気込みを聞かせてくれた。

 メンバーたちに対する愛情も示した。ホン・ウンチェは「メンバーたちは、わたしが一言言うだけでも、ものすごくかわいがってくれる人たち」とした上で「4人の母親、あるいは姉のような存在になってくれて、本当に頼もしい」と語った。

チャン・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>