チ・ソヨン 素肌にジャケット…大胆臨月グラビア「勇気が必要でした」

 【SportsChosun】女優チ・ソヨンが22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「#臨月グラビア 第2弾コンセプト 最初のグラビアは私の体にフィットするタイトな#ニットドレス Dラインをはっきり見せるオーダー#ドレスでクラシカルなムードを出すことが目標でした。第2弾は夫のサイズのジャケットで、海外の女性たちのコンセプトをまねしてみたかったんです。だから演出してみました」と説明を付けて、写真を公開した。

チ・ソヨン 素肌にジャケット…大胆臨月グラビア「勇気が必要でした」

 「本当にとっても勇気が必要でした」というチ・ソヨンの言葉通り、公開されたグラビア写真は破格の美しさだと評判を呼んでいる。

 公開された写真を見ると、チ・ソヨンは夫で俳優ソン・ジェヒのジャケットを素肌に羽織り、美しいDラインとバストラインをあらわにしている。

チ・ソヨン 素肌にジャケット…大胆臨月グラビア「勇気が必要でした」

 ソン・ジェヒとチ・ソヨン夫妻は以前出演したバラエティー番組で、不妊症だったが結婚から5年後に妊娠が分かったことを公表している。

 この番組で2人は、1年半にわたる体外受精でつらかった日々を振り返り、涙をこぼした。 その後、ファンたちはチ・ソヨンが妊娠したことを知り、ひときわ熱い声援を送っている。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース