コ・ウリム、キム・ヨナとのなれそめを赤裸々告白…最初の会話は

【SportsChosun】フィギュアの女王ことキム・ヨナの夫でボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバーのコ・ウリムが、二人のなれそめについて明かした。

 これは、21日に放送されたバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)の次週予告で公開されたもの。予告編には、コ・ウリムが所属するForestellaが登場した。

コ・ウリム、キム・ヨナとのなれそめを赤裸々告白…最初の会話は

 まず、MCのユ・ジェソクとチョ・セホが「まずはウリムさん、おめでとうございます」と結婚を祝福。するとコ・ウリムはキム・ヨナと初めて出会ったアイスショーに言及し「招待された。控室にいたら、ヨナさんが『プログラム、とても面白かった』と(言ってくれた)。上手に歌いたいという気持ちもそのときはあったような気がする」と二人の出会いを赤裸々に語った。

 さらに、Forestellaが「個人技」の豊かなグループとして有名だとMCに言われると、コ・ウリムは即興でダンスの腕前を披露し、注目を集めた。

 なお、キム・ヨナとコ・ウリムは2018年の「オール・ザット・スケート・アイスショー」の祝賀ステージをきっかけに知り合った。歳の差が5歳ある二人は、3年の交際を経て今年10月にソウル新羅ホテルで挙式し、夫婦となった。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース