ハン・ジヘの娘とチョン・ヘビンの息子、「本物のちびっこサンタ」が現れた

【SportsChosun】女優ハン・ジヘとチョン・ヘビンが「ちびっこサンタ」のキュートな姿を公開した。

 ハン・ジヘは22日、「うちのちびっこサンタたち」という書き込みと共に、可愛らしいちびっこサンタの写真を数枚公開した。

ハン・ジヘの娘とチョン・ヘビンの息子、「本物のちびっこサンタ」が現れた

ハン・ジヘの娘とチョン・ヘビンの息子、「本物のちびっこサンタ」が現れた

 ハン・ジヘは生後17カ月の娘ユンスルちゃんと、チョン・ヘビンの生後3カ月の息子をちびっこサンタに変身させた。サンタの服や帽子を身に着けたかわいい子どもたちは、クリスマスツリーと一緒に素敵な場面を演出した。

 特に、女優のママたちに似て才能豊かな子どもたちの表情が視線を引き付ける。

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、昨年6月に娘を出産した。チョン・ヘビンは2019年に歯科医と結婚し、今年9月に息子が誕生した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース