「パク・ボゴムと熱愛」と誤解されたイ・イルファ、当時の状況を釈明

【Pickcon】女優のイ・イルファが22日、かつて世間を騒がせた俳優パク・ボゴムとの熱愛説について釈明した。

 これは22日に放送されたMBCの番組『ラジオスター』で明らかになったもの。イ・イルファは同番組に出演し、パク・ボゴムとの熱愛説について自ら釈明した。番組にはほかに俳優のキル・ヘヨン、チョン・ヘソン、タレントのイ・グクジュ、ダンサーのAIKIが出演した。

「パク・ボゴムと熱愛」と誤解されたイ・イルファ、当時の状況を釈明

 イ・イルファはドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』(以下、『応答せよ1988』)のご褒美休暇での滞在先で、パク・ボゴムと親密そうな雰囲気の2ショットを撮られ、2人の間に熱愛説が浮上。これについてイ・イルファは「ご褒美休暇での滞在地で、みんなで海辺に集まって一杯やろうという話になった。(海辺に)向かう時にちょうどパク・ボゴムと一緒になり、2人で歩いていたところ、写真を撮られてしまった」と当時を振り返った。

 公開された写真には、イ・イルファとパク・ボゴムが白いTシャツと短パン姿で写っており、まるでペアルックを着たカップルのように見える。イ・イルファはまた「当時パク・ボゴムと撮った写真を公開しようと思ったけど、ちょっといやらしいからやめるわ」と言いながらも、収録終了後に写真を提供し、番組内で公開された。この写真にも、先輩・後輩の間柄である2人が仲良さそうに写っており、注目を集めた。

「パク・ボゴムと熱愛」と誤解されたイ・イルファ、当時の状況を釈明

 なお、イ・イルファは『応答せよ1988』でヒロインのドクソンの母親でソン・ドンイルの妻のイ・イルファ役を演じた。当時、同作はシンドロームと言われるほどの熱狂的な人気を博し、出演陣にはご褒美休暇が与えられた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース