LE SSERAFIMユンジン&カズハ「日本での活動、しっかりやりたい」

 【NEWSIS】女性アイドルグループLE SSERAFIMのメンバー、ホ・ユンジンとカズハこと中村一葉が魅惑的なビジュアルのグラビアを披露した。

 ホ・ユンジンとカズハは12月22日に公開されたファッション誌「Singles」1月号のグラビアで、ホワイト、ブラック&ピンクのドレッシーなワンピースを完璧に着こなしている。

LE SSERAFIMユンジン&カズハ「日本での活動、しっかりやりたい」

 ホ・ユンジンは大変な状況を受け入れる方法について「もう一段階成長することができるチャンスがわたしに訪れたと考えること。とても幼いころから座右の銘のように胸に刻んできた言葉なんだけど、時間がたつほど、この考えについてより大きな確信を持つようになった」と打ち明けた。一方、カズハは「わたしの潜在力を全面的に信じ、わたしができるあらゆる努力を試みる」と語った。

 LE SSERAFIMは来年1月25日、日本で1stシングル「FEARLESS」を発売する予定だ。これについてカズハは「わたしが生まれ育った日本で活動するということで心は少し楽だけど、一方で、よく知っている場所なのでむしろ緊張する」とコメントした。

 ホ・ユンジンもまた、「デビューして1年もたたないけれど、海外活動のチャンスが与えられ、感謝するばかりだ。絶対にしっかりやりたい」と抱負を打ち明けた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>