移籍:パク・ボゴム、Blossomエンタを離れる 「それぞれの場所で互いの未来を応援」

 【Pickcon】俳優パク・ボゴムが所属していた事務所を離れることになった。

 Blossomエンターテインメントは22日、「俳優パク・ボゴムとの契約満了について公式の立場をお伝えする」とした上で「俳優パク・ボゴムと長きにわたり話し合った末、今月末にマネジメント業務を終了することで合意した」とコメントした。

移籍:パク・ボゴム、Blossomエンタを離れる 「それぞれの場所で互いの未来を応援」

 さらに「長い間、わが社と苦楽を共にしてきた俳優パク・ボゴムの意向を尊重することにし、それぞれの場所で互いの未来を応援することにした」とした上で「わが社を信じ、長い間ともに歩んでくれた俳優パク・ボゴムに感謝の意を表する」と応援のメッセージを送った。

 最後にBlossomエンターテインメントは「いつも俳優パク・ボゴムに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんにも感謝の気持ちをお伝えするとともに、これからも変わらぬ愛と声援をお願いしたい」と求めた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース