チョン・へイン「演技は愛することが動力…難しいけれど面白い」

【NEWSIS】俳優チョン・へインが魅力を振りまいた。

 チョン・へインは、バリ島で撮影されたファッション・マガジン「marie claire」のグラビアを通じて、本来の姿を余すところなく披露した。海辺や屋内など場所を問わず、落ち着いていて幻想的な雰囲気を漂わせた。

チョン・へイン「演技は愛することが動力…難しいけれど面白い」

 続いて行われたインタビューでチョン・へインは、最近公開されたDisney+ドラマ『コネクト』についても語った。チョン・へインは同作で演じたハ・ドンス役について「現代の人々が直面する、生きる苦悩と慰めが強く感じられた」とし、「ドンスとして生きながら、自分の中にあった新しい姿を見た。CG演技など初めて試みるものがあったけれど、抽象的な存在でしかなかったものが表出するときの喜びを感じた」と打ち明けた。

 また、俳優として演技に対する真剣な思いも伝えたチョン・へイン。「この仕事を楽しみ、面白がって、愛することが動力になっていると思う。難しいけれど面白くて、やりたいと思う。後悔しないように最善を尽くし、心を尽くす」と語り、その上で「目的地は一緒だが、さまざまなルートを経て到達したいという気持ち」と、演技に対する愛情を示した。

 なおチョン・へインは、NETFLIXドラマ『D.P.-脱走兵追跡官-』シーズン2の撮影を終えたところで、現在は映画『ベテラン2』への出演を決め、準備を進めている。

チャン・インヨン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>