「水代わりに飲まなくちゃ」 KARAギュリ&知英&ヨンジ、ビールの贈り物に笑顔

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAのメンバー、パク・ギュリ、知英(カン・ジヨン)、ホ・ヨンジがビールをプレゼントされた。

 パク・ギュリは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、OBビールの人気ブランド「CASS」から届いたビールの写真を掲載し、「もう夜中にビールが飲みたくなったとき、寒い中買いに出掛けようかどうか悩まなくていい」とした上で「CASS担当者さま、大好きです。水代わりにCASS飲まなくちゃ」と書き込んだ。

「水代わりに飲まなくちゃ」 KARAギュリ&知英&ヨンジ、ビールの贈り物に笑顔

 同じ日、知英も「わあ、CASS」とした上で「数日前、ギュリ姉さん、ヨンジとライブ放送をしたとき、わたしが一番好きなビールはCASSホワイトだと言ったら、送ってくれた。それも、ただ送ってくれたのではなく、大砲爆弾を撃ってくださった」というコメントとともに、玄関前を埋め尽くしたビールの写真を公開した。

 また、ホ・ヨンジも「インスタグラム」に「ありがとうございます」とした上で「大好きです、CASS、大好きです、KARA。この韻、鳥肌が立っちゃうよね? 1日3CASS行かなくちゃ」と書き込み、プレゼントされたビールの写真を掲載した。

 なお、KARAは7年6カ月ぶりに完全体でスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースした。今月17日にはパク・ギュリ、知英、ホ・ヨンジがそれぞれ自宅でラフな格好でライブ放送を行い、話題を呼んだ。なお、KARAは23日、日本を代表する音楽番組『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』(テレビ朝日系)に出演する予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース