キム・サラン、44歳とは思えない若々しさ…「本当にキレイ」ネットユーザー感嘆

【Pickcon】キム・サラン(1978年1月12日生まれ)が、44歳とは思えない若々しさで感嘆の声が上がっている。

 キム・サランは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「前には純豆腐チゲと。写真爆弾」という書き込みと共に数枚の自撮り写真を公開した。

キム・サラン、44歳とは思えない若々しさ…「本当にキレイ」ネットユーザー感嘆

 写真でキム・サランは、白い帽子をかぶり白いニットを着てカメラを見つめている。ほとんど化粧っ気のない顔だが、白い肌とキュートな口元で若々しさを見せつけている。

 これにネットユーザーからは「姉さんはすごくきれい」「ひたすらハートぴょんぴょん。さすが、愛されるサランさん」「本当に芸術です」「人間じゃない」「歳月に逆らう美しさ」「サランさん、ラブリーですね」などの反応が相次いだ。

 キム・サランは昨年、テレビ朝鮮ドラマ『復讐せよ~あなたの恨み晴らします~』に出演した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース