チョン・ドヨン、新ドラマ『イルタ・スキャンダル』で惣菜店の社長に変身

【Pickcon】チョン・ドヨンが、温かいときめきと笑いに満ちたラブコメディであらためて限界なき変身を予告した。

 tvN新土日ドラマ『イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~』(ヤン・ヒスン脚本、ユ・ジェウォン演出)は、私教育の戦場で繰り広げられる元国家代表の惣菜店の熱血社長とスター数学講師による甘くてほろ苦いロマンスを描く。

チョン・ドヨン、新ドラマ『イルタ・スキャンダル』で惣菜店の社長に変身

 チョン・ドヨンは同作で、元ハンドボール韓国代表で現在は「国家代表惣菜店」を営むナム・ヘンソン役を務める。韓国最高のスター数学講師チェ・チヨル(チョン・ギョンホ)と、偶然なのか運命なのか分からない縁でからみ合い、甘いときめきと温かい笑いが共存するスキャンダルの主人公になってしまうという設定だ。

チョン・ドヨン、新ドラマ『イルタ・スキャンダル』で惣菜店の社長に変身

 公開されたスチールカットでチョン・ドヨンは、ヘルメットをしっかりかぶり、荷物入れに惣菜の材料をぎっしり詰めてスクーターを駆る姿から、手ずから総菜を作って容器に入れる姿に至るまで、総菜店社長の平凡な日常をありのまま盛り込んだ。

 『イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~』は来年1月14日から放送。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース