ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻 不妊乗り越え「長年のロマンだったDライン」

 【Pickcon】女優チ・ソヨンが臨月グラビアを公開した。

 チ・ソヨンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚アップし、「長い間ロマンだったDライン、その時間を長く記憶にとどめられるよう、臨月写真で記録します」と投稿した。

ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻 不妊乗り越え「長年のロマンだったDライン」

 そして、「プクプク(胎児ネーム)を待っていると一日の長さがある日はとても長く、またある日はあっという間で、こうした時間は本当に貴重で大切ですね」「こうした時間を忘れないように、自分のためのドレスを作ってくれた代表、感激です。私の人生は完全ロマン・ドレスです」と感謝の気持ちを伝えた。

 さらに、「夫をもっとステキにしてくださったキム・ミンジョン代表、結婚式、この瞬間を美しく彩ってくださった(ブライダル会社)サード・マインドのキム・ボハ室長に感謝します」「あの日、撮ってくださったステキな写真がたくさんあるので、少しずつ公開します」とも書き込み、今後公開される写真への期待も高まっている。

 ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻は2017年9月に結婚した。2人は子どもを望んでいたものの不妊症と診断され、体外受精を試みたことを公表していた。そして、今年8月に妊娠が分かったことを報告、多くのお祝いメッセージが寄せられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>