イ・ハニ「娘出産後スクリーン復帰、女優のふりをしている気分」=『幽霊』

 【SportsChosun】女優イ・ハニが「出産後、『幽霊』でカムバック、女優のふりをしている気分だ」とコメントした。

 19日午前、 ソウル市内の映画館「CGV竜山アイパークモール」で映画『幽霊』(イ・ヘヨン監督)の制作報告会が行われた。

イ・ハニ「娘出産後スクリーン復帰、女優のふりをしている気分」=『幽霊』

 今年6月に娘を出産し、『幽霊』で女優復帰することになったイ・ハニは「突然女優のふりをしているような気がしてぎこちない。2年前からスタートし、3年目にして公開される作品だ。すべてのキャスト、監督が一生懸命に取り組んだ作品。感慨深い」と言って笑った。

 さらに、イ・ハニは「『幽霊』をほとんど一昨年から始めて、3年目にして公開することになった。本当に公開するんだな、と思っているところ。わたしたちは情熱と誠意を尽くして一生懸命に取り組んだ。監督もキャストたちもみんな感慨深い」と語った。

 なお、ソル・ギョング、パク・ソダム、パク・ヘス、イ・ハニが主要キャストを演じる映画『幽霊』は2023年1月18日公開。

チョ・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>