ライブ配信でKARAギュリ爆弾発言、知英&ヨンジ「姉さん、しっかりして」

【Pickcon】ガールズグループKARAのパク・ギュリが、メンバーと一緒に行ったライブ配信中に「ノーブラ」だとカミングアウトして笑いを誘った。

 パク・ギュリは17日にライブ配信を行った。このライブ配信に知英(カン・ジヨン)とホ・ヨンジが加わり、3人がそれぞれ自宅から配信を行ってファンとコミュニケーションを取った。

写真=パク・ギュリのライブ配信のキャプチャー
▲ 写真=パク・ギュリのライブ配信のキャプチャー

 夜も更けたころ、パク・ギュリと知英はビール、ホ・ヨンジは麦茶を楽しみながら配信を続けた。それぞれおやつを食べながら、たわいもない話をしていたところ、知英が「私たちかわいい。みんなボタン付きのパジャマ着てる」と言うと、これを聞いたパク・ギュリが「ノーブラだし」と漏らし、二人を仰天させた。

 知英は「手に負えないよ。ヨンジ、姉さんの口、ちょっと取り締まりして」「姉さんしっかり」と頼み、パク・ギュリは何でもないという風に「なんで? 何?」と平気そうな様子を見せて笑いを誘った。

 最近7年6カ月ぶりにカムバックしたKARAは、スペシャルアルバム『MOVE AGAIN』をリリースし、リード曲「WHEN I MOVE」で活動を繰り広げた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース