TREASURE、日本の人気アニメ『ブラッククローバー』劇場版主題歌も担当

【NEWSIS】ボーイズグループTREASUREが、日本の映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』の主題歌「Here I Stand」をうたう。

 『ブラッククローバー』は累積販売数1800万部を記録した、「週刊少年ジャンプ」の人気連載作品だ。

写真=YGエンターテインメント提供
▲ 写真=YGエンターテインメント提供

 これでTREASUREは、昨年公開された『ブラッククローバー』テレビアニメ版のエンディング曲「BEAUTIFUL」に続いて、劇場版の主題歌まで歌うことになった。

 「Here I Stand」は、決して夢をあきらめず進んでいくという歌詞と洗練されたバンドサウンドが一体になったポップロックジャンルのナンバー。ここにTREASUREらしいエナジェティックなボーカルが加わることで、歌に込められた力強いメッセージを極限まで高める見込みだ。

 TREASUREは「テレビシリーズのエンディング曲に続いて劇場版の主題歌まで歌うことになり、すごくうれしい。揺らぐことなく直進する作中の各キャラクターが、僕たちの姿と似ていると思った。だから感情的にも、一段と集中して作業した。映画と音楽、どちらも楽しんでもらいたい」と伝えた。

イ・ユンジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース