防弾少年団V、イ・ソジンの顔がプリントされたTシャツ姿でパチリ…『ソジンの家』撮影報告か

 【SportsChosun】防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に近況を収めた写真と動画を掲載した。

 公開された写真を見ると、イ・ソジンの顔がプリントされたTシャツを着て、夜空を眺めるVの姿が収められている。また、メキシコとみられる場所で海に飛び込んで遊んでいる、ワールドスターとは思えないほど天真らんまんで魅力満点の写真もある。

防弾少年団V、イ・ソジンの顔がプリントされたTシャツ姿でパチリ…『ソジンの家』撮影報告か

 これは、新バラエティー番組『ソジンの家』(tvN)の撮影現場で撮ったものと思われる。

 これまで、『ソジンの家』の撮影がメキシコで行われているといううわさは流れていたが、事実上『ソジンの家』は極秘に撮影が終了。制作スタッフは事故などの問題に備え、撮影場所や時期など、詳細について発言を控えてきた。

防弾少年団V、イ・ソジンの顔がプリントされたTシャツ姿でパチリ…『ソジンの家』撮影報告か

 『ソジンの家』は『ユン食堂』に続く新たなフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍していたイ・ソジンが社長に昇進し、食堂を営むという番組だ。「韓国のファストフード」と言われる屋台メニューで挑戦状をたたきつけるというコンセプト。以前、『ユン食堂』ではプルコギ(韓国風すき焼き)やビビンバなど韓国を代表する伝統料理を提供してきたが、『ソジンの家』ではもう少し軽く、親しみのあるメニューを披露する。

 『ソジンの家』には『ユン食堂』や『ユンステイ』に出演していたイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演し、Vはパク・ソジュンやチェ・ウシクととても親しい間柄だ。

 パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vをはじめ、パク・ヒョンシク、Peakboyらは芸能界を代表する仲良しグループ「ウガ・ファミリー」のメンバーで、JTBCとDisney+で放送されたバラエティー番組『In the SOOP:友情旅行』でも共演した。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース