黄載均におんぶされたジヨン、新婚旅行先のモルディブでも魅力あふれる二人

 【Pickcon】KTウィズ所属のプロ野球選手・黄載均(ファン・ジェギュン)と女性アイドルグループT-ARAのメンバー、ジヨンが幸せいっぱいの新婚旅行を楽しむ様子を公開した。

 黄載均は16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「心配しないで、ちゃんとおんぶされてるよ」という書き込みとともに動画を掲載した。

黄載均におんぶされたジヨン、新婚旅行先のモルディブでも魅力あふれる二人

 公開された動画を見ると、プールで新婚旅行を楽しむ軽装の二人の姿が収められている。黄載均は頼もしく妻ジヨンをおんぶしており、ジヨンは楽しそうに脚を揺らしながらキュートな魅力を振りまいている。画面を通り過ぎた二人、引き続き登場したツーショットでは、ジヨンが黄載均をおんぶしていた。ジヨンの肩にぶら下がり、ずるずる引きずられる黄載均の脚の様子が笑いを誘う。

 これを見たインターネットユーザーたちは「ほほ笑ましいです」「二人ですごく楽しそうに遊んでる」「本当に幸せそうに見える」など、さまざまな反応を示している。

 なお、黄載均とジヨンは12月10日、ソウル市内の新羅ホテルで結婚式を挙げた。その後、二人は新婚旅行でモルディブに向かった。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース