結婚6年目のチュ・サンウク「生まれ変わってもチャ・イェリョンと結婚する」

 【SportsChosun】バラエティー番組『セカンドハウス』(KBS第2)に出演している俳優チュ・サンウクが、「生まれ変わってもチャ・イェリョンと結婚する」と宣言した。

 『セカンドハウス』では15日、全羅南道康津郡のセカンドハウスで苦楽を共にする「40代の仲良し」チュ・サンウク&チョ・ジェユンのヒーリングライフが放送された。

結婚6年目のチュ・サンウク「生まれ変わってもチャ・イェリョンと結婚する」

 特にこの日、番組内でチュ・サンウクは妻の女優チャ・イェリョンに対する人並みならぬ愛情をアピールし、注目を集めた。妻のイニシャルである「YR」の文字が入った帽子をかぶったチュ・サンウクは「生まれ変わってもチャ・イェリョンと結婚する。イェリョンじゃなかったら結婚しない」と宣言し、羨望の眼差しで見られた。しかし、チュ・サンウクはすぐに「番組を一緒に見るじゃないか」と言い、自分の発言に対する特別な理由を打ち明け、笑いを誘った。

 なお、次週予告編では、こっそり客としてやって来たチャ・イェリョンが登場するシーンが描かれ、関心を集めた。妻のサプライズ登場に、チュ・サンウクは明るい笑顔を浮かべながらも、どうしたらいいのか分からない様子だった。その後、二人は一時も離れずアツアツぶりを見せつけた。セカンドハウス生活を味わったチャ・イェリョンは「すごくいい」と感動した様子で、チュ・サンウクは「そう? 農業始めるか?」と話し、和気あいあいとした雰囲気だった。そばでこれを見ていたチョ・ジェユンは「すごく寂しい」と言って席を外し、笑いを誘った。

 なお、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは2017年5月25日にソウル市広津区のグランド・ウォーカーヒル・ソウルで結婚式を挙げた。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース