Block Bが完全体で集結! 入隊中P.Oのために「海兵隊定期演奏会」出演

P.O

【Pickcon】男性アイドルグループBlock B(ブロックビー)が、完全体で韓国海兵隊の定期演奏会に参加し、グループの集合写真がSNS(交流サイト)で公開された。

Block Bのメンバーで海兵隊に入隊中のP.O(ピオ)は15日、自身のインスタグラムで「ジフン(ピオの本名)のために『海兵隊定期演奏会』に駆け付けてくれたBlock Bの兄貴たち! すぐまた会おう BBC(Block Bのファン)のみんな、風邪に気を付けてくださいね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

Block Bが完全体で集結! 入隊中P.Oのために「海兵隊定期演奏会」出演

 写真を見ると、海兵隊の制服を着たピオを真ん中にBlock Bのメンバーたちが集まり、笑顔でポーズを取っている。ジコ、テイル、ジェヒョ、ビボム、パクキョン、ユグォンがVサインを作ったり親指を立てたりして、それぞれが個性を演出している。

 写真を見たファンからは「ずっと愛してる Block B」「カムバックしてくれるんですか」「涙が出ちゃう 愛してる」「『またすぐ会いましょう』はい!! 早く会いましょう!! 待ってます」「信じられない!!!!! どんなに長くかかっても待ち続けます」などの反応が寄せられた。

 なお、12月14日19時からソウル市内のcoex新韓カード・アトリウムで行われた「第28回海兵隊軍楽隊定期演奏会」には、特別ステージとしてBlock Bが参加した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース