コンサート終えたSHINeeキー、そっくりな母親と箱根旅行

【SportsChosun】ボーイズグループSHINeeのキーが、母親孝行の旅に出る。

 MBC『シングル男のハッピーライフ』では16日午後11時10分から、そっくり親子のSHINeeキーと母親の「母子旅行記」が放送される。

コンサート終えたSHINeeキー、そっくりな母親と箱根旅行

 横浜での単独コンサートを無事終えたキーは、母親のための孝行観光を準備した。キーの母親は、息子との旅行を前に思い出を振り返る。16年前、当時中学3年だったキーと2人で香港ツアーに出掛けたという。「あのときはキーが中3病だったから大変だった」と、かわいい暴露(?)をしながらも、中3のときとは違う息子との旅行に期待を表した。キーは、母親の期待通りグルメ、観光、お土産購入ツアーまで、ぎっしり詰まったフルコース旅行を計画した。

コンサート終えたSHINeeキー、そっくりな母親と箱根旅行

 キーと母親は、顔はそっくりでも旅行の趣向は正反対のところが面白い。しかも母子は、観光地での記念撮影をめぐって感性の不一致を見せたとか。場所を明かさず撮ることを好むキーは、ランドマークの記念ショットを是非撮るべきという正反対の感性を持つ母親のために、ぎゅっと目をつむって写真を撮ると言って笑いを誘う。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース