ホン・ウニ、本当に40代? ツリーの飾りよりまぶしい美しさ

【SportsChosun】女優ホン・ウニが余裕ある日常をシェアした。

 ホン・ウニは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「外は冬の王国だね。こういうとき、家が最高。家に早く戻ってくださいね。名残惜しい12月」という書き込みと共に写真を掲載した。

ホン・ウニ、本当に40代? ツリーの飾りよりまぶしい美しさ

 公開されたのは、温かい家の中で休んでいるホン・ウニの姿を収めた写真。ホン・ウニの背後にはツリーが飾られていて、年末の雰囲気を実感させる。

 しかも、1980年生まれで今年42歳のホン・ウニは、時が経つほどますます若返るような美しさを見せつけ、注目を集めた。これに女優パク・ソルミとチョン・ヘビンは「すごく久しぶり」「冬のお姫様みたい」とコメントを残した。

 ホン・ウニは11歳年上の俳優ユ・ジュンサンと2003年に結婚式を挙げ、息子が2人いる。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース