KARA知英「日本へ行く前にグッと」…運動で鍛えた「無修正」腹筋

【SportsChosun】KARAの知英(ジヨン。本名:カン・ジヨン)が、しっかり鍛えられた筋肉をアピールした。

 知英は13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「日本へ行く前に、グッと運動する。先生が無修正だから是非使いなさいって」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

KARA知英「日本へ行く前にグッと」…運動で鍛えた「無修正」腹筋

 公開された写真には、ピラティス中の知英の姿が収められている。クロップトップにレギンス姿で運動中の知英は、くっきりと割れた腹筋を見せつけている。

 だがファンは、「日本へ行く前にグッと」という部分に注目した。最近KARA完全体で戻って来た知英が、日本へ行ってしまうと考えたのだ。これに知英は「完全に日本へ行くんじゃなくて、アルバムのプロモーションをしに行くんだよ」と説明した。

 KARAは最近、15周年に合わせて完全体でカムバックし、先月29日に新アルバム『MOVE AGAIN』をリリースした。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース