シム・ウンギョン 日本のドラマ『100万回 言えばよかった』出演決定

 【NEWSIS】日本で活躍している女優シム・ウンギョンが、TBSが日本のドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS)に出演することが分かった。

 これは、関係者が14日、「シム・ウンギョンが『100万回 言えばよかった』への出演を決め、本格的な撮影に入った」と明らかにしたものだ。同ドラマは来年1月スタートする予定で、すれ違う運命と、その運命に立ち向かって一生懸命奇跡を起こそうとする男女の愛を描くファンタジー・ラブストーリーだ。

シム・ウンギョン 日本のドラマ『100万回 言えばよかった』出演決定

 シム・ウンギョンと共演するのは、『花より男子』シリーズの井上真央、『るろうに剣心』シリーズの佐藤健、『デスノート』の松山ケンイチなど、日本のスター俳優たちが勢ぞろいしている。

 シム・ウンギョンはこの作品で温かい心を持つ脳神経内科医師ソン・ハヨン役を演じる。シム・ウンギョンは「以前から共演の皆さんの作品を見てきたので、いつか同じ作品ができればと思っていました」「今回ご一緒できることになってうれしいです」と語った。

 シム・ウンギョンはこのほど韓国映画『星明かりが降る』がクランクアップし、『100万回 言えばよかった』の撮影に入った。

ソン・ジョンビン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース