青龍映画賞主演女優賞のタン・ウェイ、娘と一緒に夫キム・テヨン監督の誕生祝い

 【SportsChosun】第43回青龍映画賞授賞式で主演女優賞を受賞した女優タン・ウェイが、自ら家族との幸せな日常を公開した。

 タン・ウェイは娘と一緒に夫キム・テヨン監督の誕生日を祝った。タン・ウェイは12日、バースデーケーキの写真とともにかわいらしい字のメッセージを公開した。

 これは、キム・テヨン監督のためのバースデーケーキ、父親に対する6歳の娘サマーちゃんからのお祝いの手紙とみられる。キム・テヨン監督は1969年12月9日生まれで、最近誕生日を迎えた。

青龍映画賞主演女優賞のタン・ウェイ、娘と一緒に夫キム・テヨン監督の誕生祝い

 写真を見た多くの知人やファンたちは「誕生日おめでとうございます」とお祝いのメッセージを寄せている。

 なお、1979年生まれのタン・ウェイと1969年生まれのキム・テヨン監督には10歳の年齢差がある。二人は2011年公開の映画『レイトオータム』を通じて親しくなり、2014年に結婚式を挙げた。その後、2016年に娘サマーちゃんが誕生した。タン・ウェイは娘と一緒に、主に中国で生活しているという。

 また、タン・ウェイは『レイトオータム』に続いて、キム・テヨン監督の新作『ワンダーランド』でもタッグを組んだ。公開を控えている『ワンダーランド』は、この世を去った家族、恋人とビデオ通話で再び語り合うことができるという物語を描くSF映画。タン・ウェイをはじめ、パク・ボゴム、スジ、チョン・ユミ、チェ・ウシクらが出演している。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース