「フィギュアの女王」ことキム・ヨナが結婚からおよそ1カ月後、日本で開催された「Mnet Asian Music Awards(MAMA AWARDS)2022」にプレゼンターとして登場し、ブラック&ホワイトの衣装が話題を呼んだ。
キム・ヨナは11月30日、京セラドーム大阪で行われた授賞式で、アーティストオブザイヤーのプレゼンターとして招待され、結婚後初めて公の場に姿を見せた。
この日、授賞式に先立って行われたレッドカーペット・イベントで、キム・ヨナは白地に黒い花が描かれた透け感のある衣装を身にまとい、上品な雰囲気を漂わせていた。シルクメッシュ素材のスカートはふんわりしていてボリューム感があり、上品な印象だった。特に、結婚後一段と成熟し、美しくなったキム・ヨナの姿が目を引いた。キム・ヨナが着ていた衣装は「DIOR」のアイテムだ。
一方、授賞式でステージに立ったキム・ヨナは、デコルテや肩のラインがあらわになった黒いドレスを着ていた。全体的にフリルが入ったデザインのドレスで、髪をすっきりまとめ、愛らしい雰囲気を漂わせていた。
なお、キム・ヨナは3年間にわたる交際の末、10月22日にForestellaのコ・ウリムと結婚した。