IU、結婚するジヨンに真珠のティアラをプレゼント…「いつも女王のように幸せに」

【Pickcon】歌手IU(アイユー、本名イ・ジウン)が、T-ARAメンバーのジヨン(本名パク・ジヨン)の結婚式で、自ら制作した真珠の「ティアラ」を贈った。そしてこれを届けると共にIUが送ったショートメールを見たとき、ジヨンはしばしその場にぼんやり立ち尽くてしまったという。

 ジヨンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、IUに対する特別な思いを伝えた。ジヨンは「真っ先に来て待っててくれたジウン。泣き虫な私のために明るく笑いながら踊るあなたの姿に、またうるっとしちゃってね。後片付けをして、あなたのメールを確認したとき、しばらくぼんやりその場に立ち尽くしてた」と書き込み、写真を2枚公開した。

IU、結婚するジヨンに真珠のティアラをプレゼント…「いつも女王のように幸せに」

 IUは自ら制作した真珠のティアラを、結婚するジヨンにプレゼントした。そしてメールでその理由を説明した。ジヨンはIUのメールをそのまま公開した。

 「そしてプレゼントは、あなたの誕生石が真珠だということで。だから真珠を使ったティアラ制作。記念に取っておいて、後で時間がかなりたって振り返ってみたときも、若いころのあなたがどれほどきれいで素敵な人だったか分かって意味があるから、ティアラしかないだろうと思ってね。いつも女王のように生きて、幸せになって!」

IU、結婚するジヨンに真珠のティアラをプレゼント…「いつも女王のように幸せに」

 ジヨンは「こんなに考えてくれる友だちがいるのがすごくうれしくて。また忘れられない思い出を一緒に作ってくれて、愛してる、かわいいあなた」とIUに対する愛情と友情でコメントを締めくくった。結婚する親友のためお祝いの歌と、自ら制作したティアラ、そして真心を届けたIUに心が温まる。

 ジヨンとプロ野球選手の黄載鈞(KTウィズ所属)は今月10日、ソウルの新羅ホテルで結婚式を挙げた。ジヨンと同い年で親友のIUはお祝いの歌で、T-ARAのヒョミン、ウンジョン、キュリは祝辞で2人の結婚を祝った。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース