元サッカー選手・安貞桓の息子、米国で議員賞に輝く…姉リウォンさんの姿も

【NEWSIS】元サッカー選手の安貞桓(アン・ジョンファン)の息子、アン・リファン君の近況が伝えられた。

 安貞桓の妻で元ミス・コリアの李恵園(イ・ヘウォン)は11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「クリス・アン(Chris Ahn)、これで全ての公式日程は終わったよ」と書き込んだ。

元サッカー選手・安貞桓の息子、米国で議員賞に輝く…姉リウォンさんの姿も

 続いて「議員賞をもらったアン・リファン、よくがんばった息子。2022年12月7日の公演、大きな思い出と感動に感謝します。神に感謝します」と伝えた。

 写真には、議員賞を手にして記念撮影をするリファン君の姿が収められている。また、姉でニューヨーク大学に在学中のアン・リウォンさんの姿も見える。これに先立ち李恵園は今月7日、SNSを通じて、リファン君が米国カーネギーホールで最年少トランペット奏者としてステージに上がったと明かしていた。

 李恵園は2001年に安貞桓と結婚し、04年にリウォンさん、08年にリファン君を出産した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース