T-ARAジヨン&黄載均、まばゆい結婚式での写真公開 「幸せになります」

 【Pickcon】女性アイドルグループT-ARAのメンバー、ジヨンがKTウィズ所属のプロ野球選手・黄載均(ファン・ジェギュン)との結婚式での美しい姿を公開した。

 ジヨンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「とてもありがたいことに、たくさんの方たちに祝福されながら結婚式を挙げることができました。お忙しい中、結婚式に出席してくださりとても感謝しています。結婚式には来られなかったけれど、遠くからわたしたちを祝ってくださったすべての皆さんに、あらためて感謝申し上げます」という書き込みとともに結婚式当日の姿を収めた写真を複数掲載した。

T-ARAジヨン&黄載均、まばゆい結婚式での写真公開 「幸せになります」

 さらに「また、わたしたちの結婚のため手伝ってくださった多くの皆さんにも心から感謝しています! この気持ち、この気分、この幸せをこれから一生大切にしながら、幸せになります。全ての皆さんにあらためて感謝申し上げます」という言葉でコメントを終えた。

 なお、ジヨンと黄載均は12月10日にソウル市内の新羅ホテルで結婚式を挙げた。ジヨンと同い年で親しいIU(アイユー)がウエディングシンガーを務め、T-ARAのヒョミン、ウンジョン、キュリはお祝いの言葉を述べ、二人の結婚を祝福した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>