T-ARAジヨンが結婚 メンバーたちの顔見て涙

 【SportsChosun】女性アイドルグループT-ARA(ティアラ)のメンバーで女優ハム・ウンジョンが同じメンバー、ジヨンの結婚式の写真を公開した。

 ハム・ウンジョンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「私たちの顔を見るとすぐに涙ぐんで、とうとうこらえきれずに泣いた私たちの末っ子。何てカワイイの。カワイイとひやかしていたら、私たちの方がお祝いの言葉の時に涙をこらえきれずに大変だった。ただいるだけで力になる人が何人いることか。私たち本当に大切。主人公の小さな花嫁。言葉では言い尽くせない愛を込めて愛してる! おめでとう。花道の始まり」と書き込み、写真をアップした。

T-ARAジヨンが結婚 メンバーたちの顔見て涙

 公開された写真のハム・ウンジョンはT-ARAのヒョミン、キュリと一緒にジヨンの花嫁控え室を訪れている。ジヨンは年上のメンバーたちを見て涙ぐんでいたが、とうとう涙があふれ出て顔を覆ってしまったようで、メンバーたちは笑っている。

 ジヨンは10日、KTウィズ所属のプロ野球選手・黄載均(ファン・ジェギュン)と結婚式を挙げた。式にはハム・ウンジョン、ヒョミン、キュリらT-ARAのメンバーのほか、お笑いタレントのパク・ナレ、キアン84らも出席した。また、プロ野球選手の柳賢振(リュ・ヒョンジン)、姜白虎(カン・ベッコ)、呉昇桓(オ・スンファン)らも出席して注目を浴びた。さらに、歌手IU(アイユー)がウエディングシンガーを務め、BTS(防弾少年団)のメンバー、JIN(ジン)も姿を見せて話題になった。

T-ARAジヨンが結婚 メンバーたちの顔見て涙

 しかしT-ARAの元メンバー、ソヨンは結婚式に出席せず、不仲説が取りざたされた。ソヨンは不仲説が相次いでいる中でもコメントせず、夫のサッカー選手チョ・ユミンと一緒に過ごす様子をSNS個人アカウントで公開している。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>