今月の少女 来月11人組で活動再開

【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ、今月の少女(LOONA)が来年1月3日に新譜をリリースし、11人組で活動を再開する。所属事務所が12日発表した。

 今月の少女の新譜は、今年6月のミニアルバム「Flip That」以来7カ月ぶり。

▲今月の少女の活動再開を予告するイメージビジュアル(所属事務所提供)
▲ ▲今月の少女の活動再開を予告するイメージビジュアル(所属事務所提供)

 これに先立ち、所属事務所は先月25日、同事務所から冷遇されていると主張して波紋を呼んでいたメンバーのチュウをグループから除名したと発表した。

 一部メディアは、これを受けて別のメンバーが所属事務所との専属契約の効力停止を求める仮処分申請を行ったと報じたが、事務所側はこれを否定している。

 デビュー前に三つのユニットが先行公開されて話題を呼んだ今月の少女は、2018年にファーストミニアルバム「++(プラスプラス)」で正式デビューした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース