「食欲なし」と言っていたDAWN、ヒョナと破局後ドカ食い 「これが食べ物なんだな」

【SportsChosun】歌手DAWNが、ヒョナと別れたことを伝えた後、以前とは違う姿を見せた。

 DAWNは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「これが食べ物なんだな」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。公開した写真には、カレーを食べるDAWNの姿が収められている。韓国芸能界を代表する小食として有名なDAWNだが、食事をきれいに残さず食べようとしている。特に「食欲が全然ない」と言っていたDAWNが「これが食べ物なんだな」と感嘆までしている様子に、一段と視線が引き付けられる。

「食欲なし」と言っていたDAWN、ヒョナと破局後ドカ食い 「これが食べ物なんだな」

 DAWNは最近、6年にわたる交際の末にヒョナと別れた。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース